横須賀の風俗は洗練されている!?

横須賀生まれの有名人って結構いるよね。

まず第一に上がるのが小泉純一郎とその子供、幸太郎とか信次郎、女優の北乃きいちゃんとかもそうだよね。

まあ、ここで僕が実名を出して、実は私××も・・・とか言えたらいいんだけど(笑)、僕は単なる普通のサラリーマン。

まあ、ブラック企業に勤めているわけではないけど、大企業でもない。

至って平凡な小市民。

でも横須賀生まれの横須賀育ちっていうのは、ちょっとしたプライドだったりもする。

横須賀は米軍基地があって、異国情緒のある街だし、三浦半島という山がちの自然的にも素敵な場所だからね。

そこで風俗の話を出すのもなんだとは思うけど、僕は風俗大好き人間で、地元ここ横須賀の風俗も楽しんでいる。

神奈川県の風俗店っていうと、川崎堀之内とか、横浜とかが中心で、まずはそこを思い浮かべる人も多いと思う。

その2地区に比べたら横須賀は大きな風俗街って呼ばれるものはないけれど、結構楽しめる店が多い。

米軍基地があるからかどうかはわからないけど、働いている風俗嬢もあか抜けした娘が多くて、ちょっと洗練された雰囲気がある。

横須賀の風俗のこういう雰囲気を味わっちゃうと、結構、とりこになっちゃうかも。

風俗って確かに女の子がきれいかスタイルがいいかっていうことが問題なんだけど、やっぱりさ、こういう雰囲気というかオーラというか、そういうのも大切だよね。

横須賀の風俗はデリヘルが中心なんだけど、なかなかいい店が多いですよ。