仲良くなった横須賀の風俗嬢について

横須賀のデリヘル「O」は僕がよく使うデリヘル。

でも指名するのは一人。

その娘、オンリーにしてる。

横須賀のデリヘル「O」は可愛い娘が多くて、新人もちょこちょこ入ってきて、そのたびにちょっと浮気心が刺激されるんだけど、「O」ではAちゃん(26)以外指名しないって決めているんだ。

もうかれこれ10回以上は指名していて、おかげで仲良くなれたからね。

エッチの相性もいいのか、毎回Aちゃんはすごく感じてくれるし、僕も2回戦はしっかりイケる。

Aちゃんは、「他の子を指名してもいいんだよ!」って言ってくれてたけど、僕は彼女一途。

そうじゃないと風俗嬢と仲良くなんかなれないしね。

何人も相手するんだから覚えてもらうだけでも大変だしさ。

Aちゃんは柴咲コウ似の美人。

はじめて逢った時に「これは大当たり」と心の中で三回は叫んだからね。

スレンダータイプのボディなんだけど、つくところにはついていて、決して痩せすぎってほどじゃない。

女の子はなぜだかファッションモデルのような細い体型を目指したがるけど、男子としては、エッチを考えるとそれは??

桐谷美玲ちゃんなんか、顔はかわいくて好きなんだけど、ちょっとボディが細すぎる。

ああいうのはセクシーな感じがしないんだよね。

で、やっとLINEまで聞き出せたんだから、僕の努力もすごいでしょ?

やっぱり風俗嬢と仲良くなろうと思ったらそれなりの努力をしないとね。

◆参考までに・・・https://pan-pan.co/detail/50778

おかげで最近は「他の子を指名して欲しくない」って言ってくれるようになったよ。