はじらいつつ感じてしまう横須賀の人妻風俗嬢

人妻系のデリヘルの楽しみ方って人それぞれだと思う。

いかにも人妻って感じの素人っぽい方と・・・・っていうのが好みの人もいれば、熟女でお色気ムンムンの人が好みっていう人もいるだろうしね。

僕の場合、やっぱりちょっと高級感のあるというか、上品でハイソな感じの人妻さんと楽しみたいっていう気持ちが強いんだよね。

なんというかアッパーな感じで高級な暮らしをしていそうな人妻さんとエッチなことをしてしまう・・っていう。

横須賀の人妻系のデリヘルでは、割とそういうタイプの方が多いような気がする。

まあ、僕が好みで選んでいるからそうなるのは当たりまえかもしれないけどね。

先日、横須賀の人妻系デリヘルで頼んだSさん(34)もそんな感じの人妻。

(あ、これはもちろん自称なので、本当に人妻かどうかは僕にはわからないけどね)

当然ながら、ネットでは顔がわからないので、コメントと後は超能力(そんなものないけど・・・・)で選んだんだけど、これがすごい当たり。

前回、川崎の人妻系デリヘルを使った時は、ちょっと女子レスリングの吉○選手に体型も顔もそっくりな感じでドン引きしてしまったんだけど、今回は大当たり。

年齢はたぶんサバを読んでいるんだろうけど、白いブラウスに清潔感があって、まさにハイソな感じ。

プレイも恥ずかしがりながら、だんだん興奮していくっていう素晴らしい反応。

惜しかったのは60分にしてしまったこと・・・こんなことなら120分を頼んでおくんだったよ・・・