横須賀に来たら、風俗だけじゃなくて・・・

昨日、横須賀デリヘル「O」のAちゃんとプチデートを楽しんで来ました。

横須賀の駅前で待ち合わせして、ちょっとした食事。

いや、ちょっとしたじゃないね。

ランチを軽く食べて、それから別れてデリヘル・・・って予定だったんだけど、Aちゃんが「すっごくお腹空いた」っていうんで、有名なメキシコ料理の店「TSUNAMI」に行って来ました。

知ってる人は知っていると思うけど、ここの「第七艦隊バーガー」っていうのがすごいわけ。

知ってるかな?

高さ25センチにもなるハンバーガーで、アメリカ海軍伝統のレシピで作られたものっていうこと。

調子にのって、僕もAちゃんも2人とも一つずつ注文してしまったけれど、2人で一つにすれば良かったと運ばれてきた瞬間に思いましたね。

ネットで検索してもらえばわかると思うけど、これすごい量。

「こんなことならプレイした後が良かったね」とAちゃん。

「え?」と僕が聴き直すと

「だって、タンパク質なんでしょ?」

「なにが?」

「だから、アレ。」

「あれって」

「もう、精子に決まってるじゃん!」

この精子の時にピクっと隣の女の子が反応したのを僕は見逃しませんでした。(笑)

「そうだよね。その後にすればよかったね」

こんなバカップルな会話をしながら、なんとか平らげた「第七艦隊バーガー」。

横須賀に来たら、風俗だけじゃなくて、TSUNAMIでこれを食べないと横須賀は味わえないですよ・・・・っていうことじゃないか!

でも味は最高でしたね。